【NTR情事の秘密】大手ホームセンターのパート帰り2時間だけの情事の秘密❤️蒸れたパンストのままイカセ責め❤️元AV女優の凄技❤️妖艶オマンコ2連続膣奥射精❤️ – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2020/08/10
カテゴリ:人妻 ハメ撮り 素人 中出し 熟女 寝取られ 浮気 奥さん パンスト 美魔女
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1.1GB

もっと早くお会いする予定だったのですが、例のウイルス騒動と三世の仕事のスケジュール合わずで・・・
さらに全国的に大忙しの大手ホームセンターでパートも始めたらしく・・・

何とか帰宅前に2時間だけ時間をもらって、やっと会うことが出来ました!

『 久しぶり~~♥♥ 』
『 タイミングが中々合わなかったですからね♥♥ 』
『 オナニーは最近してないですね♥♥ 』

久しぶりに会えましたが時間が無いのでトークはそこそこにw

早速お風呂へGo!
その前に・・・お身体チェック♪

早速お洋服を脱いでもらうと・・・奥様の蒸れたパンスト!!
し・か・も!走って来てくれました・・ってことは!!

男たるもの、気になるしかないですよね(笑)

普通にパンスト脱ごうとするところを静止!履かせなおします!
全裸でパンストパンティーだけで横たわる元AV女優の人妻!

『 えぇ~♥♥ 一番恥ずかしいやつ~♥♥ 』
と全力で本気で恥じらうゆかりさんw

監督も台本も無いですよ!真のリ・ア・ルをお届けしたい!(三世の心の声w)
凄いびっくりしながら、ちゃんと三世のお願いに応えてくれるゆかりさん(笑)
そして、ベッドに寝てもらって電マで、パンストパンティー越しにクリトリスを刺激します!

『 あッ♥♥ うぅん♥♥ 』
敏感に反応してくれます!

『 あッ♥♥ イク、イク、イクッ♥♥ 』
身体をくねらせて、絶頂!

1回イッちゃいましたが、さらに電マのスイッチを強くして、そのまま続行!

全裸パンストパンティー姿の人妻が本気で身悶える姿ってエロいですよね!

『 あッ♥♥ うぅん♥♥ 』
再び絶頂しちゃいますw

パンストとパンティー脱いでもらって濡れ濡れオマンコをご開帳!!
相変わらずの綺麗なサーモンピンク♪さらに自分で足を抱えてもらいます!

『 えぇ~♥♥ 難しいよ~♥♥ 』
露わになったオマンコに、電マでクリトリスを刺激!

『 あッ♥♥ うぅん♥♥ 』
刺激で身体を閉じようとするので、電マを離します!

『 意地悪ぅ~♥♥ 』
ふたたび、クリトリスを刺激してあげます!

『 あッ♥♥ イッちゃう~♥♥ 』
身体をビクつかせて、絶頂!
久しぶりの刺激で、ぐったりしちゃったみたいw

指でクリトリスを刺激すると『 うふふ♥♥ くすぐったい♥♥ 』だってw

今度こそ、お風呂タイム!
人妻さんのシャワータイムっていつ見てもエロいですね!

三世も洗ってもらいましょうw
『 いいよー♥♥ 』だってw

慣れた手つきで、三世のチンポを洗ってもらいます!
洗ってもらったら、ゆかりさんにフェラしてもらいます!

『 おいしい♥♥ 』
大人の色気がたっぷり詰まった、ねっとり&じっくりフェラで、
亀頭をぐりぐりと、また、ほどよい吸引力で、チンポ全体を刺激してきます!

今度はベッドで気持ちよくしてもらいます!
ゆかりさんは、三世の乳首をねっとり舐めながら、手で三世のチンポを刺激してきます!

そして、脇腹から太ももの内側までじっくり舐め上げてくれます!
再び、三世のチンポへとベロが伸びてきます!
先ほどとは違った、唾液をたっぷりまとらせての、じゅぼじゅぼフェラ!

さらに、蟻の巣・玉袋・裏筋をじっくりじっくり舐めてくれます!
あまりの気持ち良さに三世のチンポがビクビク反応しますw

そして、舐めてばかりのゆかりさんに、オナニーしながらのフェラをお願い!

『 難しいなぁ~♥♥ 』
とは言いつつも、しっかりオマンコを刺激しちゃう元AV女優の人妻ゆかりさん!

三世ばかり気持ち良くなっちゃうので、お返しにシックスナインを!
アングルが定まらず、反対側に移動して再度チャレンジ!

人妻のトロトロオマンコをじっくり舐め上げます!
空いた手は、乳首を刺激!
チンポとマンコを舐めるジュルジュル音が部屋に響きます!

興奮してきたのか、お互いに舐める速度が速くなります!!
このままだと、フェラでイッちゃいそう(;’∀’)
ってことで、三世がクンニで舐め上げます!

『 あぁん♥♥ うぅん♥♥ 』
ゆかりさんのオマンコから、どんどん愛液が溢れ出てきます!

『 入れてほしい♥♥ オチンチンを・・・オマンコの中♥♥ 』
卑猥なお言葉をゆかりさんからもらったところで、正常位で挿入!
しっかり奥まで届くようにピストンします!!

久しぶりのチンポの感覚で、ゆかりさんの本気汁が出まくり!
おかげで、三世チンポは真っ白w

『 ダメ♥♥・・言ったら♥♥・・・感じちゃう♥♥ 』
良いんですよ!どんどん三世チンポで感じてください!!!

そして、騎乗位に移行!チンポの形を探るような人妻の妖艶なスローグラインド!
ヌチョヌチョと動くたびに、卑猥な音が響きます!

そして、さりげなくオマンコの中をぎゅうぎゅう締め付けてくるゆかりさんw

今度は背面騎乗位に移行!
先ほどよりも、リズミカルなピストンで三世チンポを味わう人妻ゆかりさん!

さらに、バックで挿入!丸いお尻を堪能しながら突き上げます!

三世チンポで感じるゆかりさんの喘ぎ声が何とも卑猥に感じます(笑)

さらに、奥まで届くようにピストン!
咥えこんだら離してくれない、ゆかりさんの妖艶オマンコ!

そんな気持ち良い人妻オマンコの感覚に我慢出来ず、バックで想定外に発射しちゃいました(笑)

奥に出しちゃったせいで、なかなか出てきません(汗
正常位になってもらって、指で掻き出しますw

卑猥な音と共に、大量精子が出てきます!

もちろん妖艶オマンコの前では、1度出しても元気な三世チンポw
今度は正常位で再度挿入!
中出しした精子をかき混ぜちゃいます!

三世チンポも、特濃精子で真っ白になります!

『 真っ白だねぇ~♥♥ 』
より一層、締め付けてくるゆかりさんの妖艶オマンコ!

そして、たまらず2回目の発射!2回目もしっかり膣奥射精!中々出てこない精子w

そんな頑固な精子は、おもちゃでこねくり回します!
『 中で精子が溜まってるから、逆流してる感じ♥♥ 』

くちゅくちゅといやらしい音が部屋中に響き渡るくらいこねくり回します!
更に、電マの刺激を追加!

『 ああぁ♥♥ イクぅ~~♥♥ 』
思わず、身体をのけぞらせる人妻ゆかりさん。

『 反則だよぉ~♥♥ 』
と、ここでも本気でビックリしちゃうゆかりさんw

そのまま、電マとバイブで刺激します!

『 ああぁ♥♥ イクぅ~~♥♥ 』と絶頂!
電マとバイブでこねくり回したら、精子が全部、妖艶オマンコに吸収されちゃったw

『 連れて帰るね♥♥ 』だってw

このあと本当にシャワー浴びずに、中出し大量精子を妖艶オマンコに秘めたまま、
旦那と子供の居る家にご帰宅されちゃいましたw

その深夜に人妻ゆかりさんからラ●ンが!
『今日は短時間でしたが会えて嬉しかったです』と共にありがとうスタンプ。

次は何しようか?
『うーん…何だろう??』
皆様のリクエストお待ちしております。

三世また近々会う約束です(笑)

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売