FC2 よしの35歳 淫語連発ドスケベ淑女なスレンダー美人妻に大量中出し – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

スタジオ:FC2

本格志向ハメ撮りシリーズ第156弾!
本編の一部で顔出し、安心・安定のEX-STANDARD美熟女作品です!

お世話になっております。
今回ご紹介するのは、交際8年で結婚したばかりという意外な事実に驚きつつも、清楚で気品あふれる顔立ちに似合わず下ネタ・浮気ネタ全開、勢い余って淫語まで飛び出す、笑顔が素敵なドスケベ美人妻、佳乃(よしの)さん35歳です。

サンプル画像を紹介していきましょう。
マスクが残念ですが、上品で若々しく、かなりの上玉だと断言しておきます。

美形でスタイル抜群、しかもノリノリで可愛らしい奥様にすっかりテンションが上がった僕は、ボディチェックにも力が入ります。
恥ずかしくなるぐらい開幕からラブラブ感が全開で、パンティをズブ濡れにするまで前戯しまくりました。

何かにつけて「あ~すごい」と100回ぐらい呟く佳乃さん。
新婚とは言え、付き合いの長い旦那さんとはもうHしてないらしく、他人棒を求める欲求不満な一人の淑女となりました。

好みのタイプは紳士的な人との事ですので、ちょうどいいですね。
紳士らしくマン汁は全部飲み干します!

やはり30代の人妻の性欲は目を見張るものがあります。
まだまだ好奇心旺盛で、垂れてくるマン汁を舐め取って「美味い!」と褒め称えたら、おもむろに「私もひとくち・・・」とか言ってペロッと味見してました。

この奥さん、美人だけでは飽き足らず、ちょっと変わってて面白いですねw

そんな訳で中盤の見所、電マ責めですが、イクだけでは物足りない様子でしたので、さらにオナニーまで披露してもらいました。
リアルに普段からこういう感じなんだろーな・・・ってのが伝わるので興奮モノです。

そして圧倒的に満足度高めなフェラシーンです。
ドキッとするようなカメラ目線、笑顔で丁寧にチンポしゃぶる姿は、もはや気高さを通り越して女神です。

いや、やってる事は下品極まりないんですけどねw
だが、それがいい!

お互いもう欲しくて仕方なくなってきたので、いよいよ本格的に生ハメ開始します!!!
いちいち仕草が可愛いし、言ってる事は淫乱そのものだし、そのくせ手を握ったり抱きしめたりと、付き合いたてのカップルみたいな初々しさと、旦那を裏切って他の男とSEXしているというアダルトな興奮もあり、うまく言えませんが多幸感に満ち溢れています。

正常位→側位→背面騎乗位→騎乗位→バック→正常位→大量中出し!
新婚の奥様を寝取って子作りしちゃいました!!!

感度も良く、濡れやすく、生々しく、全編通して愛のあるSEXで見所たっぷりです!
是非ご覧下さいませ。

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売