【個撮21】完全顔出し19歳スレンダーパイパン スジマン⑧ 電車で超デニムミニ 最後はカラオケ – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2020/10/25
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1006MB
顔出しの子の8回目の電車露出投稿です。
19歳の子で身長158体重43、Cカップ細身のパイパンの子です。
細身のスタイル抜群の子でおま〇こもパイパンのスジマンです。

今回はいつもとはだいぶ違う撮影をしました。
ずーっと前から撮りたかったのですが、電車で超ミニデニムを履かせて前からスジマンを撮るというものです笑

なので、超ミニデニムの前からから見えるおま〇こシーンをずっと撮っているという変わった作品です笑
多分好きな人には好きなやつです。
絶対に座ってはいけない超ミニデニムを履かせて撮りました。

約25分、前からのスジマンをひたすら撮り続けました。
引き寄り織り交ぜているのでスジマンのアップも長尺で撮れています。
いつもの通常カメラで撮っているので画質は綺麗です。そこだけは頑張りました。。。電車ものでこの画質はなかなかないと思います。

最後はカバンに入れた小型カメラで真下からの撮影をしました。約6分間です。
ですが小型カメラの設定がうまくできずかなり白飛びしてしまっています泣。慣れない機材を使ったのでこれのみ画質が悪く痛恨のミスです。

今回は場所が場所だけに以下をご理解いただけると幸いです。
電車内という環境上、ずっとカメラを回せられないのでカットがかなり入ります。
一部音声はカットと場所が分かる部分等もモザイクを入れてあります。

電車シーンは合計約33分の尺です。
電車では絡みが一切ないので、電車撮影が終わったあとはカラオケに行ってハメ撮りをしました(レビュー特典/約15分)
電車撮影で既に濡れていたらしく、パンツを脱がせたらもう白濁していました。
最後はカラオケで中出ししました。
いつも通り、中出し後からはいつも通りノーカットで長尺で撮っています。
今回も逆流がよく撮れました。

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売