【個人撮影】彼氏持ちの美形ボーイッシュ娘ひかるちゃんに生ハメ大量発射! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

スタジオ:FC2

どうも!EX-STANDARDです。
今回はひかるちゃんの特別編です。

お世話になっております。
ひかるちゃんの続編となる今作は、お馴染みのトモ君と交代して客観撮りです。

彼氏がいるのに再び別の男とHしちゃう美形スレンダー娘、ひかるちゃんの二回戦目です!
とにかく綺麗な肌と健康的なプロポーションで、女を「抱いてる」感がイイですね。

こういうボーイッシュな子は、自然体の濃いマン毛が良く似合います。
どこから見ても均整の取れた文句の付けようがない身体ですね。

揉んだり舐めたり、指を入れたりローター当てたり、思う存分いじくり回してる内にアソコはズブ濡れに。
ヌメヌメした生々しいマ○コは興奮必至です。

そんな訳で、はち切れそうな怒張チンポを口に突っ込むトモ君。
乳首舐め手コキやシックスナインを経て、いよいよバックから下の口にもブチ込みます。

柔らかく、そして卑猥にしなる美しい裸体が、体位と挿入角度を変えながら、ズボズボと生チンポを飲み込みます。
側位から騎乗位、さらには駅弁まで、客観撮りならではの多彩な結合シーンをご堪能下さい。

最後はやっぱり正常位で、激しく腰を打ち付けます。
キスして気持ちを高め合い、お互いに興奮度MAXで突っ走ります!

フィニッシュは勢いそのままに大量発射!

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス
裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVDオアシス, 裏DVDを安く大量にオンライン販売