【完全素人】ついに中出し承諾!極太マラに魅せられて三度やって来たマシュマロBODYのツンデレ嬢が分娩台で固定されての生挿入に大興奮し大胆に喘ぎまくり中年男も思わず2発発射!

更新日:2024/04/24
カテゴリ:クンニ おもちゃ 巨乳 フェラチオ 個人撮影 中出し 素人 ハメ撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
中年男の大のお気に入りのナイスバディの美形Rkさんが、来てくれました。
可愛いだけでなく、お肌が綺麗で、文句なしの女性です。
前回・前々回と恥じらいから、感じているのをごまかそうと一生懸命だったRkさんは、どうやら中年男の太マラとスケベなテクニックが気に入ってしまったようで、今回は大胆に声を荒げ、本気で感じまくっています。
本物エロ志向の中年男のハッスルぶりから、Rkさんが相当イイ女なのが、わかって頂けると思います。
Rkさんの体をたっぷり堪能し、太マラでズボズボとハメまくる様*を皆さんも是非、ご覧ください。

やりました!またRkさんと会えました!嬉しさで、すでに半勃起です。
わたくし個人的には、かなりのお気に入りの女性です。
可愛くて、ものすごくお肌が綺麗で気持ちいい!そんなRkさんを今回たっぷりと味わいました。
分娩台を使って責めましたところ、かなり彼女が興奮しているのが伝わり、いきり立ったチンポを生(なま)で出し入れしたところ、今までに無いくらい、いやらしい喘ぎ声をあげて感じており、完全なフル勃起でピストンいたしました。
ど素人さんなので、カメラに撮られることは苦手のようですが、生(なま)中出しはOKしちゃいました。しっかり根元までまんこに咥えこんでいます。
Rkさんも分娩台でいじめられ、電マで感じさせられ、ガツガツと犯されるように出し入れされるのが、実はかなり興奮したようです。

正直、何度もまんこの中に精*がもれてしまうほどの興奮状態からの騎乗位での腰振りやバックでの喘ぎっぷりは、がっちりわたくしのハートを奪いました。
Rkさんのヌルヌルのまんこの気持ち良さに耐えられず、たっぷり中出ししてしまいましたが、素敵な照れ屋さんのRkさんともっとSEXしたいという願望を抑えきれず、出してすぐにまた挿入して腰を激しく振ってしまいました。
彼女の喘ぎ声もわたくしのピストンを完全に受け入れているのがわかり、快楽の2発目も発射させて頂きました。
皆さんにも彼女の良さをぜひ知って頂きたいです。

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************