美容師になりたてハタチのミナトちゃん、透き通るような白い肌、常に笑顔で性格も従順な彼女!恥ずかしがっているようで実はエッチなことが好きなんです。

更新日:2024/04/06
カテゴリ:可愛い フェラチオ 個人撮影 中出し 素人 ハメ撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

いろいろ仕事が忙しく、なかなか更新できない日が続いていましたが
先日、奇跡と呼べるくらいいい出会いがありましたので
早速、動画を公開しちゃいます!

いつものようにアプリで可愛い*を探していた時に偶然見つけました。
実際に会ってみると写真で見ていたよりも可愛い!!

テンションマックスでホテルへ向かいました♪

美容師なりたてのミナトちゃんです。
何というか、全てが可愛い。
しゃべり方、声、しぐさ、、

更にカラダも超キレイで、僕が遊んだ中でもトップクラスの美しさです。

おじさんからエッチなことをされて
恥ずかしがるところもすごく可愛い!

とにかくキレイなボディ、
おマ〇コの色素も薄くて透き通るような色をしています。

彼女のおマ〇コなら何時間だって舐めていたいです。

プレイを進めていくにつれてわかったのですが、
彼女、恥ずかしがっていますが、内心すごくエッチなことが好きで
見えないところで腰を振って感じるところを擦りつけてきます。
かまととっぽくみせて、裏でそんなことしてくる、
こういうこですよ、僕の求めていたこは!

挿入してからも本当に楽しかったです。
僕の動きに対して素直な反応を見せてくれるミナトちゃん。
自然光に照らされる彼女の体も、本当にキレイだった。
このまま時が止まってほしいと願うほどでした。

最後はそのキレイな薄ピンク色のおマ〇コの中に大量中出しさせていただきました。

っと、本編はここまでなのですが、
一発中出しさせてもらった後、なんだかもうちょっとヤリたい気持ちがあって、、
そのまま彼女がシャワー浴びているところに入っていって一発抜いてもらいました。
おまけ動画として収録しましたので、購入ページからダウンロードできます。

気になる方は是非ご確認ください。

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************