【初撮り】【顔出し】奇跡の素人。逸材!!20歳。経験人数1人。全てが恥ずかしい。お金の為に貞操観念が崩壊。初生フェラ.初生挿入etc初体験の数々。。。

更新日:2024/04/27
カテゴリ:初撮り 中出し 素人 個人撮影 パイパン
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
本業も女性に携わる仕事をしている自分は身なりを気にするのは当然。
フラッと立ち寄った百貨店のデパコスでとっても親切な店員さんに遭遇。
ナンパです。
自分でナンパしておきながら
不覚にもどうしてこんなこが、、、
と思ってしまった自分。

そうです。その店員さん。。。です。
その様*をスマホに収めていたつもりが何故かできていない…とほほ
これまでの過程をお話するとかなり長くなるのでここでは割愛しますね。
連絡先をなんとかGETした後口説きました。
口説いたというか、弱っている所に漬け込む事に成功したという方が正しいかも。。。

20歳。
仕事で目上の方ばかりを接客しているからかとっても丁寧な感じ。
育ちが良いというかなんというか、親御さんに大事に育てられたんだろうなって感じ笑
・経験人数1人
・ラブホテル未経験
・生SEX未経験
・フェラはゴム付きでしか経験がない

これ聞いて興奮せずにいられませんよ!!
楽しみでしかない

この日は撮影ということで赤色の下着を付けて頑張ってきたそうです。
なんて可愛いんだ。
当然のことながら、めっちゃくちゃ緊張してる。

お尻を見られる事すら恥ずかしい様*、、、、
脇を見られのなんてもっと恥ずかしい。
『恥ずかしいっ』連呼。素人の鏡だ、、、

綺麗な身体してます。
心も身体も汚れてません。
経験人数ガチ1人。

『えっ汗 やだ汗 これは汗 恥ずかしい汗』
人生初のマングリ返しに困惑。
パンティにシミがついてるよ
あんまり見せないでほしい、、
ここまでの段階でパンティにシミができるほどに濡れ濡れ。

人生初くぱあ
『だめです 恥ずかしいです』
超超超美スジまんこ。
恥ずかしがってくぱあが甘いから選手交代くぱあ

『じっくり見せてごらん。』
『あんまりみるとこじゃないです』恥
貞操観念MAX

『え!?おっきすぎる、、、』

経験人数1人の彼女にこれはちょっとやりすぎました。反省

フェラはゴム付きでしかした事ないみたい。
見ればわかりますけど、フェラもぎこちなすぎてそれがもうたまんない

ディルドに変わり純潔な彼女の性器と汚れた大人の性器が交わる、、、
辛いでしょう。
目的の為とはいえ、初の生ちんぽSEXがおっさんは、、、同情するよ。

こんなにびちょびちょになって、、、
彼氏にも許した事のない生SEX。

『一本目と二本目だったら?どっちが気持ちいい?』
『いじわるな言い方、、ん♡こっちの方が気持ちいい、、』

『彼氏とさ、どっちのがちんこが大きい?』
『意地悪な事ききますね』
『どっち?』
『こっちの方が大きい、、』

彼女の貞操観念は既にぶっ壊れております。
恥ずかしさを忘れ絶頂の快楽にいっちゃってます。
やだなあ、、、彼氏ともした事ない生SEXか、、、、

そしてそして、人生初生中出し。
身の危険を感じたら無くなる作品なので素人大好きの人はお早めに、、、

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************