声が可愛い色白スレンダーで美乳のぴちぴちハタチのあかりちゃん♪ネイルの店を開くと夢のために犯◯者ちんぽ2人に抱かれ、2回中出し♡ (Disc-1) – 無料エロ動画付き(サンプル動画)
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:3.5GB
ネイリストの仕事をしているあかりちゃん♪
将来、夢である自分のお店を開きたいと僕たちに連絡をくれました。

もちろん普通には助けられないので、カメラの前でたくさんえっちなことをして♡

顔はもちろんのこと、色白スレンダーで美乳な身体♡
おまけに声も可愛い♪

顔ヨシ!
声ヨシ!
身体ヨシ!
そんなあかりちゃんの中 出しえっち♡

ボリューム満載でお楽しみください♪

犯◯者ちんぽの朝は遅い。

Kはいつもアラームを付けることは無く。
大体、13〜15時くらいにのそっと気だるそうに起き、パンツに手を入れてちんぽを触りながら女から来た連絡を見ることから始まる。

K「ブス、はいブス、こいつもブス」

そう言いながら、スマホの光しかない暗い部屋でブツブツ言いながら次に遊ぶ女を選別する。

K「こいつもブスじゃねぇかよ。ブスに価値はねぇんだよ…あぁイライラしてきたな…ブスが俺様の貴重な時間を奪うんじゃねえよ!」

連続でブスからの連絡が相次ぎ、癇癪を起こすK。
元ムショ暮らしのちんぽは異様に気が短い。
それに割と面食いなのである。

イライラしながら連絡を見ていると…

あかりちゃん「今ハタチでネイリストの仕事をしています。将来、自分のお店を持ちたいのですがそんなお.か.ねは無く…お話聞かせていただけませんか?汗」

K「お、この女可愛いじゃん♪やべ、勃起してきた♪」

当日、まずは喫茶店へ。

あかりちゃん「あの、一番聞きたいのは…これってどこにも出さないですか?最近が流行ってるって聞きますし、身バレは絶対にしたくなくて…」

K「大丈夫!これ個人用だからさ!俺が趣味でやってるって感じ!」
あかりちゃん「本当ですか…?じゃぁ…不慣れで緊張しますが、夢のために…」
K「おっけー!じゃ、場所変えよっか!」
そうして、ホテルに移動して少しお喋りして事が始まる。
K「おっぱい柔らかいね…♪何カップあるの?♪」
あかりちゃん「Dです…照」

K「男が好きなサイズだよあかりちゃん♪それに形と色も綺麗だね♪ここは感じる?♪」
あかりちゃん「あっ♡そこ、弱いかも…♡」
身体を触られ、徐々に可愛い声で感じ始めるあかりちゃん♡

色白で形のいいおっぱい♡
ワキも綺麗です♪

K「じゃぁ、もっと気持ちいいところ触るね♪」
あかりちゃん「や♡そこは…照 んん…♡」

パンツの上からおんな.の.この気持ちいい所を触られて感じるあかりちゃん♡
不慣れで恥ずかしくても身体は正直です♡

K「じゃぁ、あかりちゃん♪おまんこ開いて見せて♡」
あかりちゃん「え…?開いて?それは…照」
K「お願い♪綺麗なおまんこ見せて?♡」
あかりちゃん「え…本当に…?照 んん…やだぁ照」

恥ずかしながら、カメラの前でおまんこを自分で開いて見せてくれます♡
あかりちゃんの人生初くぱぁ頂きました♡

K「お礼にいっぱい気持ちよくするね♪もう湿ってるよ?♪」

あかりちゃん「そんなこと…照 ん♡」

指と電マでメス穴とクリの二点攻め。
おんな.の.この気持ちいいところをいっぱい攻められるあかりちゃん♡

あかりちゃん「あっ♡それだめ…♡あ…♡イッちゃうかも…♡んん♡」

カメラの前であかりちゃんのおまんこはイッちゃいました♡
感じてる時の声、イク時の声もめっちゃ可愛いです♡

K「ちんぽ気持ちよくして♪」

あかりちゃん「はい…照」

小さいお口でパクっと咥えるあかりちゃん♡
めちゃかわです♡

気持ちよくしようと丁寧にお口でしてるそのちんぽ。
元ムショ暮らしのちんぽなんだよ?♡

何もわかってない夢のために頑張る純粋なおんな.の.こに犯◯者ちんぽ咥えさせるの最高♡

K「じゃぁそろそろ入れるね…♪」
あかりちゃん「え?あの…ゴム付いてない…」
K「ん?言ってなかったっけ?今日は生でやるよ。ほら♪足広げて♪」
あかりちゃん「え?聞いてない…生は…」
K「そんな固いこと言わないでさ♪ほら♪」
あかりちゃん「え、いや、あの…入って…んん♡あっ…♡」

押しに弱く。
なんだかんだで流されて生挿入を許してしまうあかりちゃん♡

K「入ってるところいっぱい見えるよ?♪」
あかりちゃん「あっ♡やだ、そんなところ…照 やん♡んん♡」

将来、自分のネイルの店を持ちもしかしたら一流の女になるかもしれないあかりちゃん…
元ムショ暮らしで三流以下の犯◯者ちんぽにおまんこいっぱい突き上げられます♡

あかりちゃん「あん…♡ねぇ、待って激し♡んぁ♡ダメ…イク♡イク♡イク♡イキそうなのぉ♡」

そして最後は中出し♡
あかりちゃん「え?待って?中で出てるよ…なんで出したの…?」
K「気持ちよかったからつい!」
あかりちゃん「ついって…大丈夫かな…」
予想していなかった中 出しに困惑し、妊娠しないか心配するあかりちゃん。
でもまた流されてしまいます 笑
そしてまたいつものように可愛い女を収穫したと噂を聞きつけた仲間から連絡が。
K「あかりちゃん。俺の知り合いもあかりちゃんと遊びたいらいんだけど、どうかな?」
あかりちゃん「え…夢を応援していただけるのであれば…」
あかりちゃんの同意を得て、また1人犯◯者仲間のちんぽが登場します。

この堂々とした立ち振る舞い。

まさに武士のよう。
まだこの国にモノノフは存在しました。

モノノフ「可愛いねあかりちゃん♪今日はいっぱい楽しませてね?♪」

あかりちゃん「はい…照 優しくしてください…照」

こちらはカメラマンありで撮影した作品となります。

パンツという鞘に収納されたちんぽ。
いや、刀はあかりちゃんを犯そうと既にビンビン!

まさかこの国にまだ武士がいたなんて!

あかりちゃんはどうなるの!?

第2話「おちんぽ侍登場!様々な対位で生ハメメスイキ!?あかりちゃん乱れる!」

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************