逸材!ガチモデル!すごいスタイルでめっちゃかわいいロシア人のガチのモデルさん!愛嬌あるしエロいし最高でした! – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

カテゴリ:外国人 金髪 個人撮影 中出し ハメ撮り

逸材!ガチモデル!すごいスタイルでめっちゃかわいいロシア人のガチのモデルさん!愛嬌あるしエロいし最高でした!

名前:アシュビー
年齢:22才
瞳の色:ブルーとグレイ

ロシア人です、ガチのモデル。
”モデル”って言ってもまあ三流エロモデルだったりすることも多いですが、インスタ見せてもらって確認したところアシュビーちゃんの場合はちゃんとおしゃれでかっこいいモデルやってました。
その辺に良くいそうな美人っていうよりも個性ある美人なので確かにモデルの仕事もたくさんありそう。

ジムでウェイトトレーニングするのが好き、将来ボディビル挑戦したい。
ダンスも好き。
明るくて愛嬌あります、笑顔がかわいい。

彼氏いるのか聞いたら目をうるうるさせながら、「ウ〇〇〇ナ人の彼氏いる。」と。
ってことは今彼氏がいる場所は……
すぐ話し変えました。
やってることは寝取りハメ撮りなんですが、僕も多少はモラルあるのでそういう寝取りっぽい発言とかは今回はしてません。

大体ロシアの*はお尻ぷりっとしてますがアシュビーちゃんはトレーニングもしてるので素晴らしいボリューム感。
マンコも美しい。
マンコ開いてもらったらすでに少し濡れてます。
キスがめちゃくちゃエロい、美人の舌はおいしいです、もうこれでめっちゃ好きになりました。

身体に触れると一気にセクシーな表情に。
マリリンモンロー的なセクシーな表情です。
マンコ舐めると良い反応、超美人のマンコ舐められるなんてとても幸せです。
フェラはゆっくり優しい感じ。
気持ち良すぎてイかされそうなので挿入へ。

ぬるぬるマンコに生挿入。
下半身鍛えてる*は締り良いです、気持ちいい。
反応と表情が最高ですね、金髪を振り乱してめちゃくちゃエロい表情、本気の喘ぎ。
正常位でもバックでもチンコを欲しがる感じでぐいぐい腰押し付けてきます。

背面騎乗、立ちバック、バック、寝バックと、めっちゃ良い、アシュビーちゃんお尻最高。
腰振ってくるのでよくわからん変なタイミングでイかないように制御するのが大変でした。
たぶんモデルっていう仕事柄、肌の手入れとかも相当してるんだと思います、すべすべでした。

正常位でも僕の太ももをつかんでぐいぐいピストンしてきます。
自分でクリもいじるしめちゃくちゃエロい。
中出し。
最後僕が射精するタイミングに合わせてクリいじってイってます、中出しした瞬間にギュッギュって膣内の締りがありました。
中出し後、指をくわえてこっちをじっと見つめるアシュビーちゃん、めちゃくちゃかわいい。

最高ですね、アシュビーちゃん。
天真爛漫な性格が素晴らしいです。
初ハメ撮りってことで撮るまで色々大変だったんですが頑張ってよかったです。

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************