【ポチャ可愛・巨乳】感度良好、アニメ声で喘ぐちょいポチャ可愛い女の仔。もちろん無修正、生ハメ中出し。 – 無料エロ動画付き(サンプル動画)

更新日:2024/04/29
カテゴリ:巨乳 個人撮影 中出し 素人 ハメ撮り 美尻
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:2.4GB

こんにちは、石川です。

岡山県に住んでる普通の*です。
コミニケーションが苦手であんまり笑わないけど
大人しくてとてもいい*。無理やりピースさせた
ら苦笑いながらやってくれましたw

カラダはちょいポチャですがしっかり胸はあって
巨乳です。声が可愛いくて、喘ぎ声は聞いてて興

奮します。

感度も最高です。イクときにけっこう暴れますw
その我慢している仕草や表情が可愛くて、必要以
上に攻めまくっちゃってます。

フェラ顔、可愛くないですか?
この顔限定ですが、ちょっと有村架純に似てると
思ったんですが褒め過ぎw?

膣の中は密度がすごくて超気持ちよかった記憶が
あります。腰振るたびに揺れる胸は見てて最高で
すよね。でもちょっとだけお腹のお肉も気になる
かもです、、、w

見どころは巨乳の有村架純がアニメ声で喘いでい
るところ。あくまで所々、微かに有村架純っぽい
なぁってだけなんでそこのところ誤解しないでw

脚は細くて綺麗な方かな。
上半身は胸が大きいから多少ポチャなのは仕方な
いですよね。多めに見てあげて下さいw

お尻は胸の割にはちっちゃめかな。
よく見て貰えばわかると思いますけど、ピストン
するたびに小陰唇がチ⚫︎ポにまとわりついてめっち
ゃ気持ちよかったです。

パイズリもたっぷりしてもらってます。
コミニケーションがあんまりとれないぶん、とて
も優しくてご奉仕たくさんしてくれてます。

***********************************
【裏DVD・ストリーミング エロ動画 オアシス】
https://dvd-oasis.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
ストリーミング・ダウンロード・DVD

お好きな方法でご覧ください
***********************************